2010-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20100224005918

慰謝料もらって離婚するつもりなら、絶対に殴らない方がいい。

俺の場合も殴らなかったが、知人で嫁が浮気した後も復縁してうまくやってる奴は、その場で殴って抱きしめてうまくいったらしい。

普段からSM的な関係の夫婦だったから、ある意味浮気お仕置きも、プレイの延長みたいな感じだったらしいけど。 

これは特殊な例だから、浮気が発覚した時の平手打ちすらDVとか言うようなナメた女をわざわざ殴るのは、単なる馬鹿

浮気相手に夢中で心が離れてる女を殴ったって、反省もしないし後で訴えられるだけ。

浮気相手とは単なる遊びで本当は旦那のことが好きなら、殴らないまでも、その場で思いきり怒ってすぐに許してやるのも有効かもな。

まあ、嫁が浮気したらよっぽどのことが無い限り即離婚するのが一番だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん