2010-02-22

その気がないなら結婚などしてはいけない。

結婚なんて考えてなかったけれど、周りの友達や同僚が婚活しはじめた。

母と娘の私2人という家族なので、祖母をはじめとした親戚が「結婚しないと」と急き立ててきた。

だから、気乗りのしない婚活をはじめて半年くらいで、

この人なら。という人に出会い、数ヶ月お付き合いをしてみて大丈夫そうだったので、結婚してしまった。

歳は10歳以上離れているけれど、真面目で優しい人で、しっかりした会社に勤めているし、母も気に入っていたようだし。

それまでに長く付き合った彼女だっていたそうだけど、なんで結婚できなかったのか考えもしなかった。

結婚して最初の方は、なんにも問題なかった。

結婚してよかったとすら思っていた。

婚活をした私だけど、男性経験がないとか、少ない訳じゃない。

だんだんHの時に、なんか変だなと思うようになった。

*を責めてもらいたがるが、とてもそんな気にはならない。

自分が自由に動けない状態だと興奮するらしい。

しきりに、足コキをねだってくる。

だんだん、要求が上がってくるので、彼とのHは、ちょっと嫌悪感が出てきてしまった。

そもそも、仕事をしながらの慣れない主婦の生活で疲れて休みたいのに、彼は毎日のように求めてくる。

断ると、「手コキで抜いて」とか言ってくる。それも断ると、自分のをこすり付けてくる。

犬じゃあるまいし。

いや、やっぱり、まさしく盛りのついた犬のよう。

とうとう、あまりにもムカついて、嫌悪感丸出しで、彼のをパンツの上から足で踏んで「これでガマンして」と言ったら、まさかの昇天

そのパンツも私が洗わなくちゃいけなかった。

その翌日から、今度は私の足を持って、自分のにこすりつけてくるようになった。

付き合いきれない、と思って、そのまま放置して好きにやらせておいたら、またパンツの中で昇天したらしい。

もちろん、そのパンツも私が洗う羽目になる。勘弁して欲しかった。

体調が悪くて先に就寝した日、夜中に目が覚めて気がつくと、彼がまた私の足で・・・。

絶望的な気分になった。

まだ、普通のHが出来るなら救いがあるかも知れないけど、もうそんな感じじゃない。

ガマンすればいいのかと思った時もあるけれど、やっぱ無理。

こんなこと、友達にも相談できない。

ちなみに最近分かった、彼の興味は、彼自身に対しての*責め・ペニバ○責め、手コキ・足コキ特に足。

シ○メ○ルの画像なんかも見ているようで、もう頭が混乱気味。

いっそ、風俗にでも行ってくれればいいのに。と思うんだけど、それは全く興味がないらしい。

あれ、私ってば性欲処理班?

  • 世界は広い。 しかし、こんなことは結婚前には分からないよね。 言い含めて性癖を直すのも難しいだろうし。

  • 新たな世界が見えてよかったじゃないか。 Sくらい演じてやれよ。M強要されるよりずっと良い。

  • 旦那は、性欲処理班を探してたんじゃないか。 うまく引っかかったわけだが、性癖を理由に離婚するのは別に恥ずかしい事じゃないと思う。

  • 特定の行為については「オプション料金」としてお金とったらどうかな。 自分が納得できる金額で。 それがいやなら風俗でどうにかしてください、と交渉するのもありじゃないかと思う...

  • 何歳か知らんが、一種の売春婦だな。このご時世に家政婦+売春婦を安く買ったと思われたんだろ。 見抜けなかったあんたが悪いが、親の為に離婚しないが吉

    • んー、でも婚活している時点で男側が家政婦+売春婦目当てなのは分かってたのでは。 売春婦として求められるプレイ内容がちとマニアックだったのは聞いてなかっただろうけど、 家政...

    • しかし、もともと嫁なんてものは「セックス付き家政婦」というのがデフォルトだったはず。 だからこそ男はみな当然のように結婚したわけで、今の世の中では結婚するメリットという...

  • >しかし、もともと嫁なんてものは「セックス付き家政婦」というのがデフォルトだったはず。 とか言っちゃう人を相談相手にしてはいけない。

  • 横だけど、風俗やAVでは当たり前に行われているが 一般の女性相手にやったら引かれるプレイは具体的に何だろう? フェラチオ要求とか指入れはアウトっぽい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん