2010-02-21

俺の質問を聞いてくれさい

俺は御年25歳の童貞非モテである

俺に、つい先日だが彼女ができた

この彼女が初めての彼女である

しかし、俺は彼女のことを好きじゃない

なぜなら、容姿が中の下、かわいいとは言い難いからである

俺は好きでもない女と付き合っているわけだ

俺は、好きでもない女との縁は切るべきだろうか?

しかし、たとえ容姿がかわいくないとはいえ、女には変りない

俺自身の今後の成長のために、だましだまし付き合うべきだろうか?

初めての恋愛経験を積めば、今後かわいい女の子とお近づきになれたとき、経験を活かして行動できるのではないだろうか?

俺に助言をしてください

俺はどうするべきでしょう

  • 青臭いのかもしれないけど、 相手の女性が自分と増田は相思相愛だと思ってるようなら別れるべきだと思う。 相手もただ彼氏が欲しくて付き合ってるんなら増田のしたいようにすればい...

  • 愛が無いなら別れてしまえ 妥協する人生なんてつまらないよ 童貞であることに引け目を感じているならそんなものさっさと捨てろ、ソープにでも行け 聞いてみろ、彼女に オレは何人目...

  • どうもこうも、昨日付き合い始めたのレベルでどうもこうもあるか。 とりあえず3ヶ月ぐらい適当にデートしたりなんだり、したりしながら、早まったことはしないで、様子見ろ。 そん...

  • 「経験をつむ」っていうのに匹敵する人数なんて1桁じゃまだまだだろうと思われるので、ガンガンいったれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん