2010-02-15

ありがとう、ザ・パンチ

先日来、口説き続けていた女の子がいて、

その娘からOKの返事が貰えた。

まぁ、いろいろと理由はあったらしいが、

その中でもヒットは俺と友達の何気ない会話だったとのこと。

何気ない会話の中から「ちゃっちゃちゃーす」って言う

ザ・パンチのつかみネタの話になった。

が、その場の誰かが「ちゃっちゃちゃーす」が分からない

って言い始めたので、こういうネタをする人だとの説明を俺がした。

ただし、説明の前置きで「俺は実はあまり好きじゃないんだ」とつけて。

理由としては、突っ込みが「おまえもう、死んでー」とか

砂漠ラクダ放置されて死ねよ」とかそういう系の突っ込み

脈絡がない上に死んでとか言っちゃうあたりが嫌いだ。

たとえ笑いでも死ぬとか殺すとかそういうのは言わない方がいい。

って言う会話をしたんだ。

そしたら、それが思いの外好感度アップだったらしく・・・。

まぁ、全く予想していない所のパンチが当たってKOみたいな感じ。

うん。まぁ、なんて言うのかな。

ネタ的にはやっぱり嫌いだけど、君らのおかげでOKが貰えたよ。

ありがとう、ザ・パンチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん