2010-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20100211030910

強いて言えばそれってさ昔の日本芸能人じゃん

今はそんなの誰も求めてないって事だよな。

皆がもしかしたら届きそうなレベルの子がいいんだよ。

記事への反応 -
  • 芸能界とか疎いんだけども、たまたま韓国の女性アイドルグループらしき人たちの動画をYoutubeで見た。 そしたら日本の今のアイドルと呼ばれる人たちのパフォーマンスと比べて、歌もダ...

    • 強いて言えばそれってさ昔の日本の芸能人じゃん 今はそんなの誰も求めてないって事だよな。 皆がもしかしたら届きそうなレベルの子がいいんだよ。

    • ああ、それは俺も同じ事を感じたよ。 どちらが良いかという話ではないけど。 穿った見方をすれば、幾らでもケチつけれるけど アレはアレで素晴らしい。(かもしれない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん