2010-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20100209142908

刺激が足りない(笑)ってやつでしょ。

記事への反応 -
  • 付き合って3年以上経つ彼氏がいます。 それなのに最近、気が付くと「彼氏が欲しいなあ…」とぼんやり考えていることがあります。 我に返って、彼氏の名前や顔を思い出し、「あれ?...

    • 刺激が足りない(笑)ってやつでしょ。

    • キャッキャウフフとベタベタチヤホヤ、したりされたり 相手のことをしらなくてモヤモヤモヤとする気持ちになりたいだけかな。 それなら意外と恋人じゃなくても良いのかもよ。 ペッ...

    • わかる、わかる、わかる…。 同じ関係を続けていると 「新しい発見」が無いと飽きるという話。 だから、衝突して喧嘩するんだね。 …というのを本で読みました。

    • 相手と一緒にいるとアドレナリンが分泌されるような感じかな。「恋」って。 長いことつきあうとそれがなくなってきて 「恋」が「情」に変容するというか 向かい合ってた対峙の相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん