2010-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20100209020034

健康なときのお前が今のお前を見たら「病気だ」と言う。

病人自分の生死を判断するものではない。

正常な判断力が失われているのだから。

記事への反応 -
  • 今日警察が来た。 なんか自分が犯罪行為をやらかして、捕まえに来たとかそう言うわけじゃないんだけど。 ちょっと鬱々としてて10日ほどアパートに引きこもって携帯切って布団被って...

    • 健康なときのお前が今のお前を見たら「病気だ」と言う。 病人が自分の生死を判断するものではない。 正常な判断力が失われているのだから。

    • まぁ、気持ちは分かるよ。とても、よく分かる。 それ以上の事は言えないと思うので言わない。 まぁ、こんばんは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん