2010-02-04

朝青龍は悪くない!

朝青龍が引退に追い込まれたという報道を聞いて。

朝青龍被害者(?)と言われる男性の間で解決しているんだから、当事者間解決ということで良いのではないか。

刑事事件であれば当事者間解決では済まない問題になるが、そうとは言えないでしょ。

もし、朝青龍暴行したという事実が真であるならば、現場にいた警察によって現行犯逮捕されているはずである。

現場警察が居たのに現行犯逮捕されなかった。

⇒そのような問題行動を朝青龍は起こしていない。

当事者間解決で済まされる

のではないか。

マネージャーが「朝青龍マネージャーを殴った」と理事会に伝えたことは虚偽にあたるのか。

当事者である朝青龍被害者(?)男性師匠泥酔していたということで、本人たちは情報を把握してなく、

マネージャー勝手に言ったことなのではないか。

それを朝青龍事実上解雇という形で責任を負わされるのというのは正しいのだろうか。

朝青龍マネージャーを任命したわけではないが責任をとらされるのか。

※もし、場所中に泥酔することは禁止事項でそれが理由で事実上解雇されたのであれば、私は文句は言いません。

※今まで相撲をみてきたけど、もう見るのは辞めるわ。朝青龍がいなかったらつまらないし!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん