2010-02-04

仲間のために書いておくわ

生まれたときに両親離婚済み どちらに引き取られるわけでもなく ばあちゃんに育てられる。

捨てられるのが怖かったのが幼稚園デビュー失敗

自我だけが肥大して、そのくせ、自信は無くて小学校デビュー失敗

気が付けば中高大とデビュー失敗

生きていくのには困らないスキルは身には付いたけど

かなりの部分で社会生活デビュー失敗の社交性の無さ

ちなみに、ばあちゃんに、親元に戻してやろうと中学のときに父親のもとへ、これがよくなく、ばあちゃんにも捨てられた経験として傷に

 

それも独房って普通の人は耐えられないって言うけど、集団生活より独房のほうがマシと実体験から感じるときもあるぐらい、集団の中にいるとプレッシャーになるぐらい、集団が怖い。ちなみに、もう中年でだいぶマシにはなっているけど、かなり残ってる。捨てられちゃうんじゃないか恐怖症候群病院に行く位には。

 

俺のこと自身も少しは気にしてほしいけどw そういうことじゃなくて、集団に溶け込めていない子供がいたら、増して気にしてやってくれ。そのまま育つとかなりつらい。

 

とりあえず、俺の経験を書いておく。仲間たちのために。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん