2010-02-03

チョコあげようか迷っている

節分も終わってすぐにやってくるバレンタインデー

女の子が好きな(?)男の子チョコをあげる日。

だけど今までの人生、無縁に過ごしてきた・・・。

お父さんにはずっとあげてたけど、

好きな人とか、同年代とかにはナッシング

だって特にいないしね・・・。

けど、今年は違う! かも。

サークルを通じて知り合った男の子(一つ下)が好きなんだけど、

その子にあげようか迷っている!

というのも、別に付き合ってるわけじゃなくて、

異性の友達の中じゃ、仲買違法レベル

はぁ~~、向こうはどう思ってるんだろ。

「げっ、そんな風に見てたんだ・・」って引かれたらどうしよ?

どうせあげるんなら、手作りがいいけど・・・。

一気に仲良くなるチャンス!だけど、

一気に終わる可能性もあるし・・・。

douomoimasuka?

  • バレンタインデーにチョコぐらいは、有りだろう。そういうための日だし。 人のウワサも75日。引かれても挽回できるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん