2010-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20100203074623

これにトラバ

必死に「一般的な感覚健全な僕」として「ペド普通」と言ってる人の気持ち悪いこと。

生物的に見て普通でありえるから健全

そんな理由でロリコンペドファイルが存在してるわけじゃないだろ。

ロリならロリらしく十字架背負って生きろよ。

  • 最近は「ロリコンであるボクは他人と違ってかっこいい」と言う中二病が一部で流行ってるらしいから、そういう子だと思う。 やがて思い出しては恥ずかしさで床を転がりまわる事にな...

  • 「ペドは普通」と言ってる人の気持ち悪いこと。 論点はそこじゃなくて、JC好きがペドに含まれるか否かだろう。 さすがに小学生に欲情するのはペドかなと思うが、JCは微妙。

  • 必死に「一般的な感覚の健全な僕」として「ペドは普通」と言ってる人の気持ち悪いこと。 生物的に見て普通でありえるから健全? 生物としてみたら第二次性徴迎えてれば性欲の対...

    • 殺人が生き物として普通の行為でも、 「殺人は生き物として普通の行為だから殺人者の僕は普通、これは一般的かつ健全な感覚だよね」と言う奴は普通じゃないし気持ち悪い、 という話...

  • 「殺人は生き物として普通の行為だから殺人者の僕は普通、これは一般的かつ健全な感覚だよね」と言う奴は普通じゃないし気持ち悪い、 そこが、 「殺人は生き物として普通の行為だ...

    • 重要なのは、一般常識的・あるいは社会的にOKとされているボーダーと、生物学上のボーダーの間に差があるという点なわけだから。 元エントリ「一般男性が若干ペドフィリアの味方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん