2010-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20100203011541

ありがとう。2004年までは30万人を超えていたんだね。ところで、1950年代はもっとすごかったんだな。毎年政令指定都市1個分だよ…… http://bit.ly/cjblFt

記事への反応 -
  • 中絶率が異常に高いのも問題。年38万人だっけ、これだけの数が無事に産まれてきていれば出生率1.6くらいになるんでは。

    • 外国と比べても異常にと言うほど高くはないし減少傾向。今は25万件くらい。

      • ありがとう。2004年までは30万人を超えていたんだね。ところで、1950年代はもっとすごかったんだな。毎年政令指定都市1個分だよ…… http://bit.ly/cjblFt

        • その時代だと統計に入っていない闇中絶とか、生まれた後に闇に葬られた子も多そうだな… 戦前は闇しか無かっただろうけど。

        • 50年代、そんだけ中絶してても少子化じゃないって、どんだけセックスしまくってたんだよ。 やりゃあすぐ出来るってもんでもないぞ。出来たところで流産もしくは生まれてもすぐ死ぬ...

    • でも児童福祉施設がパンクするぞ。 ついでに国の財政もパンクしそう。それだけの人数を全額国負担で養ったらいくらかかるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん