2010-01-30

もうちょっとちゃんと文章を読もうね。

http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20100129

バカすぎてうんざりする文章を平気で書く感性が理解しがたいね。

「殺された子」の家庭の方が普通に見えてしまう地域

そう見えているのは君だけだろ。

いくらなんでも、「親が子どもを殺すのが普通」な地域なんてあるわきゃねえだろ。そりゃ、地域風土によって多い少ないはあるにせよ、「普通に見えてしまう」というのは君の目がおかしいだけだよ。

本文をちゃんと読め。

虐待の結果、子どもは死んでしまったんだ。その虐待行為自体が、その地域では異常ととらえられていなかったんだ。「しつけ」だと認識され、しつけは許容されていたんだ。

結果として子どもは殺された。でも、この子よりひどい虐待も、ネグレクトも含めて日常茶飯事に行われていた。だから、この子は「普通の子」として見過ごされたんだ。

これを普通と言わずに何という?

あのさ、もうちょっと文章ちゃんと読もうね。がんばれ!

  • うはwwwっうぇwwwww夜中に声出してワラタwwwwwww 釣りなのか真正なのか知らないけど、お前すごいなwwwwwwwww 「AだからBになったっつーけど、前提Aがおか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん