2010-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20100129013654

そうはいってもはっきり断って逆ギレされて暴力ふるわれたりしたらどうすんのさ。

「それでもあきらめないなら相手は病気なんだから」って、じゃあその相手が病気だったらどうすんの?

そのまま被害受け続けるの?そこの対策まで言えないならあなたの主張は全然意味ないよ。

リンゼイさんははっきり断ったから相手に逆ギレされて殺されたのかもしれない。だから世の女は男の要求をやんわり拒絶するべき」という渡辺淳一先生アドバイスカスだと思うけどあなたの主張も逆の意味カス

あなた自身が「はっきり断れば問題なく終れるはず」……という、自分常識がすべての人にあてはまるはずだと思い込んでるだけ。

  • 確かに、俺が常識を持ち込んだことは認めよう。 だけどさ、ストーカーになるかも知れないなんて極論だろ。 ストーカーする奴なんて、全体の一握り。 この女性にアタックしていた男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん