2010-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20100128163002

そうじゃない。

現実には差別偏見が残っているんだろうが、黒人にしてもネイティブにしても、同じアメリカ国民として法的に差別しないというのが公民運動だろ。

で、それとは別にツッコミを入れただけ。

公民運動によってインディアン独立国を取り戻したとは知らなんだ。

うん。 自分ネイティブアメリカンが、清教徒がやってくる前に独立国樹立していたとは知らなかった。

独立国を取り戻す」ためには、侵略以前に独立国が存在してないといけないだろ。

  • 現実には差別や偏見が残っているんだろうが、黒人にしてもネイティブにしても、同じアメリカ国民として法的に差別しないというのが公民権運動だろ。 ん?ということは、仮に侵略...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん