2010-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20100125171602

失礼かもしれないが、

本当にもしかしたらだけどお前さん他人にもリアルに嫌われてたりとかあったりしないかい?

そいつから見たらいきなり絶縁されたように感じるらしいけど、

俺は凄い嫌いだった奴がいた。そしてそいつは明らかに皆からリアルに嫌われてた。

皆で切ったそいつは本人は凄い自分はうまくやってるとか思ってるやつだったなぁ。

俺に対人関係で説教してくるぐらいだったしなぁ。

ちなみにその後も遭遇位したら挨拶位はするよ。

と言ってもそういうやつがいたというだけで貴方がどうだとかはわからないけど、

もし相手がまともな人間だったらという前提があったら、

言われた本人はいきなり裏切ったとか絶縁されたように感じるらしいよ。傍から見たらその前から凄い嫌われてるのにね。

人から絶縁されるってのは相当だからね、もしその人がまともな人だったらだけどね。

そこはわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん