2010-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20100124121529

そのひとと一日中いるわけでもないのに、なにがわかるの?

おっしゃる通りです。本当にそう。そうです。

自分は他人より物事を考えているとか思ってるの?

むしろ、自分より他人の方が考えているだろうから不安にしょっちゅう襲われます。

記事への反応 -
  • 具体的に誰よ、 そのひとと一日中いるわけでもないのに、なにがわかるの? 自分は他人より物事を考えているとか思ってるの? 才能でコミュニケーションしてるだって? 他人なめすぎだろ

    • そのひとと一日中いるわけでもないのに、なにがわかるの? おっしゃる通りです。本当にそう。そうです。 自分は他人より物事を考えているとか思ってるの? むしろ、自分よ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん