2010-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20100119072721

個人的にはハゲが恥ずかしいのではなくハゲを隠そうとする根性が恥ずかしいと思うのだがどうか。

こういうこと言うと「髪の毛生えてるやつに何が分かる」って言われるけどさ。

記事への反応 -
  • なんで女はカツラつけても、ファッションやオシャレといわれて、 本当にカツラが必要な男がつけると軽蔑されたり笑いものにされるんじゃああ

    • 個人的にはハゲが恥ずかしいのではなくハゲを隠そうとする根性が恥ずかしいと思うのだがどうか。 こういうこと言うと「髪の毛生えてるやつに何が分かる」って言われるけどさ。

    • 女のウィッグも薄毛用のはかっこわるいと思われてる。 男も薄毛を隠すためじゃなくてファッションとしてウィッグ使うんだったらいいんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん