2010-01-16

オージー「鯨食ってる日本国際法廷に引っ張り出そうぜwww」

ttp://souryoku.blog88.fc2.com/blog-entry-270.html

欧米「鯨の油はランプに使える。肉?イラネ。捨てるよこんなもん。」

日本「鯨油はもちろん、肉その他の部位も活用する。ありがたいものなので神社に祭る。」

欧米「どうやらイエローモンキーはこのヘンテコな肉を食うらしい。捕ってやるから買えよ。開国しろよ。」

日本自分で捕れるからいらない。開国はする。」

欧米「ヤベ。ちと捕りすぎたか。絶滅しかかってるわ。」

日本欧米が来たせいで一気に鯨が居なくなってしまった・・・」

欧米「鯨なんかよりもっとうまいものあんぞ。牛やるよ。食えよ。」

日本「牛も食う。魚も食う。鯨も食う。食料の供給先は多様なほうがいい」

捕鯨ジャップ野郎、ムカつくわ。鯨捕るな。魚食うな。牛食え牛。売ってやるよ。」

日本  「あんたらの牛ヤバすぎ。脳がスポンジじゃん。買うのやめるわ。オレたち魚も食えるし。」

捕鯨「ファック。鯨は絶滅しかかってる。捕るな。」

日本  「むしろ最近は増えている。(オマエラが居なくなったからな。)てか増えすぎて魚が減ってるぞ?」

捕鯨「じゃ、科学的調査に基づいたデータ出せ」

日本  調査捕鯨実行。多くの鯨漁師の無償の労働力提供などによりデータ収集完了。「やっぱり鯨増えてる。」

捕鯨「はぁ?お前らの調査はあてにならん」「科学が正しい訳ではない」「ていうか、調査とか言って捕鯨するな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん