2010-01-15

乞食女の悲哀

いるんだよね。欲しいものが出来るとすぐ男に貰おうとする女。

.

なるほど、その方法だと物は貰えるかもしれんが、愛は貰えないわな。

数万円のバッグ買って貰う代わりに、デートに付き合い、時として股を開く。

男を利用してる気になってるかは知らんが、これって誰がどう見ても、女の安売り。

言い換えれば、数万円の価値しかない女だと見られてる。

ヤリ捨てられて悲しい思いをするのも自業自得

.

なのに、いい男性が現れないだの、愛されたいだのボヤいてる。

それを見ると、同情さえ湧いてくる。

目先の物欲しか見えないあまりに、肝心の幸福が得られていない。

そういう視野狭窄状態に陥っている女は、少なくない。

満たされない気持ちを満たそうと、さらなる物欲に走る。

一度そういうパターンにハマると抜け出せないのだろう。

ある意味病気だ。

.

すべての過ちは、愛のない段階から物を貰おうとする所にある。

これではヤリ目男がホイホイ寄ってくるのがオチ。

まず愛が先で、物はあとだ。そこを間違ってはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん