2010-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20100107202913

野生のコミュニケーション力の高い人はレイプ修行と思い込んでいるんですね。うわーおっかなー(棒)。

じゃあ俺は学校会社同好の士とのコミュニケーションでいいや。そういう環境ではレイプ修行とは言わないだろう。そっちの方が風通しがいい。

あと、あなたにとってコミュニケーションとは相手を利用することも含まれるんですか? それは普通は厳重な倫理があって、頼み方というのは決まっていると思うし、奪うのは倫理に反するんじゃないの? それともそんなの関係ねえ派? だから嫌われるんだと思わん?

  • まだ勝手にレイプよばわりしているw それこそ人間のマナーとしてどうなのさ? あと、あなたにとってコミュニケーションとは相手を利用することも含まれるんですか? それは普通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん