2010-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20100107200437

その見極めのために何回女を泣かすつもりだ。

女を泣かすなんて非倫理的なことができないというのが非モテの念頭にあるわけですよ。

それを、女を泣かしてでも自分の欲求を満たしたり経験値を上げたりするべきだとかいうのは超非倫理的すぎる。

あれか、増田は「奴らがくれないんなら奪えばええやん! 奴らがくれないんだから奴らが文句を言う筋合いなんてないよね!」的な世をすねた人なの? そういう知り合いは確かに周囲にいたけど、ついていけなかったでござる。

  • コミュニケーションってのはぶつかりあいだよ?衝突を避けてたらいつまで経っても大人になれやしない。 あと、女が泣かされっぱなしだと思うのは女を舐めすぎ。 泣かずに済む方法も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん