2010-01-05

なかなか仕事が覚えられず、且つバイト先の人達に上手く馴染めないまま日が過ぎて、とうとう先輩達が何も教えてくれなくなりレジ打ちなどの簡単な業務しか出来ないまま、人の混まない日にしかシフトに入れないでいる。そのため、他の人が週5で働いているのに私は週2しか入れなかったりする。暇なのに。

少人数な職場であるだけに、自己嫌悪で死にそう。最近はすぐそばで陰口を言われるし、直接「○○さんってなんでミスしちゃうのかな?普通の人はしないから私には全然わからない」とか言われて、もう辞めたい…。

「あせらないで落ち着いて」と注意されるたびに、焦って取り乱すし、怒られるんじゃないかという不安ミスに繋がって、袋小路。

でも最近何も言われなくなったからもうオシマイなのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん