2009-12-29

今日フラれた。最悪だ。悔しくて、眠れない。

性格がキツい」「合わない」「話しててつまんない」「センスが悪い」

惨惨なこと言われた。私もなにか言い返そうと思ったけど

彼のことがまだ好きだから何も言えなかった。「でも私は好き」って言いたかった。

初めて一目惚れした男なのに。初めて「こいつ可愛いなー」って心の底から思えた男なのに。

もう新しい女ができてるらしい。悔しい。私と違って、年下の奴らしい。同じ大学のヤツらしい。

こっちは少しでも長くいたいから、部屋を自由に使わしてあげることまでしてたのに。

なんでこんな仕打ちを受けなきゃいけないんだ。欲しいものだって、買ってあげてたのに。

キスの仕方も、下着の脱がし方も、コンドームのつけ方も、腰の振り方も、全部私が教えてあげたのに。

悔しい、悔しい。好きな人を取られた。取ったヤツの家に、画鋲を撒き散らしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん