2009-12-23

にちようのにつき

にちようひ


おんなのことてえと。ほくわおんなのことてーとおしました。

すいそくかんでいつはいおさかなさんをみました。きいほるたあおひとつかつてあけました。

おんなのこわとてもよろこひました。

そのあとほてるできゆうけいをとりました。

ほんとにやすむつもりたつたのてすか、けつきよくえつちなことおしました。

おまんこおへろへろなめたり、おちんちんおちゆはちゆはしやぶらせたりしました。

うしろからはんはんつきあけたり、おしりをたたいたりしました。

おんなのこわよたれをなかしなからさけんていました。

そのあとにいさかやえいきました。まくろのほほにくや、にいかたのおさけをのみました。

とてもおいしかつたてす。

そのあと、おんなのこかわすれものとかしたりていろいろあつて、かえれなくなりました。

しようかないのて、ぼくのおうちにとめました。

となりのへやかきになつたけと、よしかんほとふつつつけてえつちおしました。

おんなのこわとてもよろこんていました。

そのあとめたるきあてあそんて、ねました。


あしたわくりすますてす。にちようあそんたのてこんかいわあいません。

てもほくはちつともさひしくないてす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん