2009-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20091223210019

個々の雑誌企画が好評かどうかは無関係な話だろう。

女性誌がどこもこぞってスリム洗脳を行ってる現状だから、

個々の企画がウケるかではなく、全体的な女性誌の傾向がもつ洗脳力の強さを論じるべき。

  • 読者が求めない情報をいくら載せても読者は見向きもしない、と言う話だよ。 読者がスリム尻になる事を望んでいるから、女性誌はそれに応えてスリム尻になるための情報を載せている...

  • かつてNIKITAという雑誌があって「コムスメにはまねできない大人の女の美尻強調スカート」みたいな特集を毎度組んでたよ。 まあ、部数が伸びずにあっさり休刊したわけだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん