2009-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20091220220247

コメントありがとうございます。

泣きたいのはこっちだよ・・・と思いました。

変な期待はしてはいけないですね。

記事への反応 -
  • 2年間付き合ってました。 デートの帰り道 「友達みたいな感情になったから別れてほしい」 と。 悲しかったけれども、相手の気持ちが離れた以上すがりつく気持ちにもなれず 「分か...

    • コメントありがとうございます。 泣きたいのはこっちだよ・・・と思いました。 変な期待はしてはいけないですね。

      • このタイミングでか・・・それは、アレですね。 お疲れ様です。来年は良い1年になるといいですね。 つーか、彼氏彼女友達いただけで、リア充ですよ。 世の中、下には下がいるもの...

    • 自分に酔っちゃってるだけだと思うよ。 ドラマの主人公気分なんだ。 酔わせてといてやってくれ。

    • そりゃ自分に酔ってんだ、 と書こうとしたらもう書かれてた ほかに好きな男ができたから別れるために嘘ついたけど、そのことに対する罪悪感で涙が。とかも可能性あるかな だけどそ...

    • 同じような感じで2年付き合ってて、向こうから別れを切り出されて、 (理由は「好きだって思えなくなった」って感じだった) 解ったって言ったら泣き出しおった。 俺の返事だって2ヶ...

      • 現状では「もう無理」なとこは、はっきりしてんだけど 「2年間頑張った恋愛が終わった」という点についてはいろいろ感情あるだろうよ 誰だってできるなら、いつまでも好きでいたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん