2009-12-16

ギャルゲヒロインみたいに振る舞えたらどんなにいいだろう

甘えたいときに甘えて、気に入らないことがあったらふて腐れて。

いらついたり傷ついたら「もう知らない!」って言って走っていっちゃう。

ただし美少女に限る。なんですよね。

私はヒロインになれないレベルの女なので、

好かれるのが長続きするように願って、

彼が忙しくても、お金なくても、わがままなんて言わなかった。

会えるときには楽しんでもらえそうなスポットで、笑顔を作った。

セックスも求められれば拒まなかった。

オシャレも化粧もがんばったし、

記念日には何ももらえなくても、

こちらからはささやかプレゼントを欠かさなかった。

でもちょっと最近限界だった。

不満があることを伝えたら、連絡が来なくなった。

別に浮気じゃないと思う。もう、私が嫌になったんじゃないかなって。


どうして私は愛されるヒロインじゃなくて、都合のいい女になっちゃうんだろうな。

好かれようとがんばりすぎて、甘やかしすぎちゃうのかな。

でも、愛される努力しないと好かれないステータスしか持ってないってわかってるんだよね。

ブサイク乙ってやつかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん