2009-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20091212131456

馬鹿じゃないのか

強姦した・しなければいけない=病気、もしくは人間的に能力・魅力がないクズって事だ

強姦しなきゃいけない個体自体がすでに”弱い”んだよ。

病気じゃないなら、複数の女が「あの人(種)イラネ」って判断してるんだぞ?

本気で分からないんじゃなくって、自分非モテ強姦しか道がないから

自己憐憫の気持ちが「理解できない」っつって喚いているだけだよ。

予防が無理は同意。

どんなに女が自衛したって、DQNからの事故は防げない。

だから、やったらちょん切る。

これでOK。

  • ちょん切りたければすればいいんじゃない? 世間様の力を借りずに独力で復讐するぶんには素直に応援してあげる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん