2009-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20091211230319

ハロワ含め、役所周りしか無いんじゃない?取れるものは取らないと。

それはそれとして、3ヶ月分の貯金とか無いの?保険として。

それも無いなら、仕方がないから、バイトするしかないでしょ。現実的に。

http://weban.jp/webapp/gen/

頼れるものは貯金なんだけど・・・なければ、なんとかして、稼げ

あとは大家と交渉して家賃半分待ってもらうなり、役所と相談して住民税等の納付を減免してもらうなり。

いずれにしろ、手元の資金がショートするなら、日払いの仕事見つけるしか無い。

あとは、飲食店のまかないがでる仕事。まかないあると食費が減るから助かる。

最近は、飲食店も辛いだろうけど。

  • ありがとう。今バイト探してたよ。けど年末だし日払いが全然ないな。 貯金はゼロ。手持ちのお金が3万くらい。それで全部。 会社に交通費やら印紙代やら立て替えてて、それが全部で4...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん