2009-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20091211162754

ダメな俺を丸ごと受け入れてくれ症候群」だっけw

そのために下らん屁理屈を必死でこねる労力があるんだったら

自分ダメじゃなくするために使った方が遥かに効果的なのになw

記事への反応 -
  • こいつが信奉しているイデオロギーは「他者への寛容」「多様性の尊重」なんかではなく「俺への寛容」「俺の尊重」だ。 はてサのイデオロギーってこれだろ。 俺への寛容を求め...

    • 「ダメな俺を丸ごと受け入れてくれ症候群」だっけw そのために下らん屁理屈を必死でこねる労力があるんだったら 自分をダメじゃなくするために使った方が遥かに効果的なのになw

      • 駄目ですよ、そんなこと書いちゃ。w ほらまた、マッチョ論だの、自己責任論だの、ラベリングが始まっちゃいますよ。w

    • 俺への寛容を求めれば、他者への寛容を提示しないといけないだろ? んなこたぁない。寛容を求めても得られない可能性は高まるだろうが、自分への寛容を求めたところで他人への寛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん