2009-12-08

若い女性はもっともっと扇情的な格好をすればいいのに

いや、

その方が俺が嬉しいし。

ミニスカートなどとケチさいこと言わずに。夏なんか暑いんだから全裸サンダルとかでもいいよ!

触ったり襲ったりしないから。まあ、チラ見くらいは許してくれ※1

そりゃ「そんな格好してたら襲われちゃう」というのなら、涙を飲んで「自衛のためなら仕方がないな」と思うけど、聞くところによると襲われるかどうかに服装はあんまり関係ないらしい。だったら遠慮なくどうぞってなもんだ。目的は、「イケメンを誘惑する」ことで全然かまわない※2。もちろんそれなら俺は対象外だろうけど、そりゃまあしょうがない。見られるだけで眼福。

……と俺なんかは単純に思うんだけれども。

性欲盛んな若い男(と思われる人たち)が、「自衛しろ! 扇情的な服装NG!」と叫ぶのがよくわからんのですよ。

曽野綾子なら、まあ婆さんだしキリスト教信者だし、純潔第一ってのもわかるんだけど。

いまどきの若い男でも「貞淑な女性がいい」と思ってるってこと?


※1 や、さすがに全裸だったらチラ見ではなくガン見してしまうかもだが。

※2 もちろんそうでなくてもかまわない。

  • 同感だけど、全裸は困る。 目のやり場がなくなるじゃないか。 はっ、女の子の服装にこだわっている人たちはすごくすごく繊細な人たちなのかもしれないな。 彼らも目のやり場に困っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん