2009-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20091129224429

そうですね。そもそもコンビニゴミ箱コンビニゴミを捨てるためのものですよね。

では、帰宅時に実践します。

記事への反応 -
  • 街に落ちている、ゴミを拾おうよ。 一日、一つでいいから。それで、近くのコンビニに捨てる。 最近、ちっぽけな自己満足で始めたんだけど、多くの人がやってくれればいいなと思って...

    • ちょっとまってくれ。コンビニは路上のゴミを捨てることを許容しているのか? 持ち帰ったほうがいいのではないだろうか。

      • そうですね。そもそもコンビニのゴミ箱はコンビニのゴミを捨てるためのものですよね。 では、帰宅時に実践します。

    • 3軒隣の駐車場(20台以下。チェーン店)がタバコ・落ち葉で汚かったので、 勝手に3分の1ぐらい掃除した。 翌日、またタバコ・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん