2009-11-20

人生の先輩にラブアンドピースを伝える方法

帰り道、近所の病院の前にパトカーが止まっていました。

「うー!あー!」

年齢的にも社会経験的にも大先輩なおじさんが、不明瞭で不愉快な声をあげていました。

警察官が3人で囲んで、理解と協力を求めていました。

私は左手をパーにして、親指と人差し指と薬指と小指をたたんで作る『ラブアンドピースサイン』をこっそりとおじさんに送りました。

「うがぁーーーあqwせdrftgbyhぬjきl」

サインはきちんと伝わったようで、先輩はいきり立って襲いかかってきました。

私がサインを送った事を知らない警官は、あわてて取り押さえていました。

ゲララw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん