2009-11-19

小泉進次郎のあれはいいのか?

「その頃私は国会議員ではなかったので自民党のやってたことは知りませーん。聞かれても分かりませーん。私には責任ありませーん。」っていうあれ。

それ、通用するの?通用しちゃっていいの?

あれって、「あ、弊社が御社にご迷惑掛けちゃいましたか。でもそれ私の前任者がやったことなんでー。私知らないし聞かれても答えられないんですよねー。私には責任ありますからー。」って言ってるのと同じじゃん?違う?違わないよね?

なんだあれー。あれを堂々と言えちゃうところがさすがパパの血。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん