2009-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20091117195631

ていうかそういう増田を理解させようと説明してくれる人っていないと思う

はなから否定的な人に楽しいことを説明してもつまんないし

いや増田は疲れるんだなーと思ってそれは別に否定しようとは思わないけど

別に折伏して信者にしようというエネルギーもないし平行線だと思うな

記事への反応 -
  • 理解できないから訊いてるんだけど。 以前そういうことをやってみたけど疲れるだけで楽しくなかったから。 そういう人を全否定しようとは思わんけど。

    • ていうかそういう増田を理解させようと説明してくれる人っていないと思う はなから否定的な人に楽しいことを説明してもつまんないし いや増田は疲れるんだなーと思ってそれは別に否...

    • 納豆嫌いな人が納豆好きな人に「なぜ納豆が好きか」いくら聞いても理解できないように 増田がそういう人に説明を受けても理解できないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん