2009-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20091115184023

メール来る。

読む。

なるほどなるほど。あとで返事を書かなきゃな。

携帯を閉じた瞬間その事を忘れる。

一日後:あ、返事書いてない。うーん、夜書こう。

(その繰り返し)

四日後:うわ!返事書いてないし!

忘れっぽい上にズボラな僕はこれです。

この場合悪意は無いから大丈夫

記事への反応 -
  • 好きな男子とメール交換してる。彼の返事はすごく遅い。 きのうメール送ったのに返信がぜんぜんない。 いままでで一番遅いので、五日たってから返信があった。 早くても一日は待た...

    • メール来る。 ↓ 読む。 ↓ なるほどなるほど。あとで返事を書かなきゃな。 携帯を閉じた瞬間その事を忘れる。 ↓ 一日後:あ、返事書いてない。うーん、夜書こう。 │ (その繰り返し)...

    • 一週間くらいケータイの電源を切って過ごしてみるというのはどうだろうか。 本当に必要な連絡は、ケータイなんかもってなくてもなんとかなる。 ニ、三日もすると、返信の遅速を気に...

    • メールが来ないくらいで大変だね。 携帯がなきゃコミュニケーションが成り立たないなんて不健全だわ。

    • すぐ返事が欲しいなら、電話しろよ 電話できないなら、どうせ進展は望めないから諦めろ

    • そんだけその人のことが好きなんだね。 まあ、向こうも忙しいのかもしれないし、 メールに何を書いたらいいのか判らないのかもしれないし。 待ってばっかりいると時間が経つのが長...

    • ちょっとメール返信しないぐらいでウザいのかなとか言い出す人は確かにうざい 気にするなと言っても無理かもしれんが、彼のその行為にそんなに意味は無いと思うよ

    • そういう話してるワケじゃねえよ。お前国語の成績悪かったろ。

    • メールは遅くとも当日中に返信する。そう思ってた頃がありました・・・ 面倒臭がりは締め切りまで手をつけない。

    • わたし女だけど、携帯のメールの返信はすげー遅い。理由は以下の通り。 気づくのが遅い 携帯って家にいるときにも常に携帯してるものなの?ご飯食べてるときも?ウンコしてると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん