2009-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20091115020342

性欲による魅力と恋愛による魅力というのはぜんぜん違うよ。

すごくエッチしたいと思えるような美しくてきれいな女の人が目の前にいたとして、

彼女を好きになるかというと、そんなことはない。

「僕が好きになるタイプ」と「僕がエッチしたくなるタイプ」は違う。

極端なことを言うと、ちょっとエロい格好をしたきれいな女の人なら誰でもエッチしたいから。

僕の場合、自分が好きになるタイプというのはある程度決まっていて、

同じようなタイプの女の人ならだいたい好きになる。

共感する、というか存在自体に惹かれるものがある場合は好きになっている。

雰囲気とか笑い方とかが好きになるから。

僕が好きになる女の子は、ほとんど全員エッチな格好をしない。

おとなしい、ということはないのだが、なぜか意図的に男性の興味を惹こうとしない人だ。

だから僕の場合、両者は違うジャンルになっている。

記事への反応 -
  •  昨夜、風邪による発熱にうなされながら思ったこと。  人がなぜ恋愛をするのか?という問題について考えると、自信満々でこう答える人がいる。「性欲に決まってンじゃんかよ」と...

    • 性欲による魅力と恋愛による魅力というのはぜんぜん違うよ。 すごくエッチしたいと思えるような美しくてきれいな女の人が目の前にいたとして、 彼女を好きになるかというと、そん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん