2009-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20091109075002

大変だよ? ほんと。ものすごく。

まあ、大変なのは向こうもだけれど、あんまり変な幻想は持たない方がいいよ。

お金とかの問題じゃないのよ。人付き合いとか? えっち? いや、そういう問題じゃない。

彼女いる=孤独が紛れる と思うのなら間違いだって言っておく。落差を覚えないというのも誤り。

認めて欲しい相手じゃなくて認める相手であることであることだから大変なのよ。人間ってどうも認めたがらないみたいで。

  • 大変かもしれないけど、凄く好きな人がいるから、この気持ちを抑えられない 付き合うことが出来ても、いろいろと大変なことが起こり幻想が粉々になるかもしれないけど

  • 孤独がまぎれる で人と付き合う人ってめんどくさくないのかな できりゃあずっと一人がいいよ 時間も金もスペースもみんな自分のもの わがままだって言わない でも単純にその人のこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん