2009-11-09

お気に入り登録しない私 が お気に入りにされた時の優越感は異常

ID取って1か月くらい。だらだらブックマーク付けて☆を貰う作業にいそしんでおりました。

話がそれるけど☆付けられると嬉しいね。

私は全く付けないんだけど、最多で20超えたときは才能があるんじゃないかと馬鹿妄想もした。

で、ある日お気に入りに登録されましたとメール来た。

登録した人を見てみるとやっぱりブクマしてる傾向が非常に似ていた。(当たり前だが)

だからこちらも登録すれば似たようなブクマが見れるので良かったのかもしれないが

その人をお気入りに入れようか入れまいか迷ったけど結局入れなかった・・・。

けれど自分が認められたんだと感じる充足感は心地よかった。

なんか、お気入りして貰ったからと言ってすり寄るのはなんかなんかだよね。

ああ、こんな小さな自分を変えたい

ゴミのような俗物俗物俗物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん