2009-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20091103224738

私も一ヶ月と一週間荒療治だったよ。いっぱい泣いたからもう平気。

大丈夫だよ。失敗してもキライじゃないよ。私は申し訳なかったよ。ずっと。

もし他の人なら私を見て呆れるかも知れない。でも、私ならキライになるより哀しくなる。

思い出は箱の中に。たまに寂しくなったときに振り返って反省

苦しくなったらいっぱい考える。

そうしているんだからっていうのが私の言い訳。でもきっとみんなもそう。

だったら私は嫌いにならないよ。なれないよ。とてもじゃないけど。

だから、なれるとおもうよ

記事への反応 -
  • 私は根本的には人間が好きじゃないんだなということの再確認 でも、この4日間で、荒療治だったけど、人間との距離を図り方をまたひとつ覚えた こうやって少しずつ、人間たちの社会...

    • 私も一ヶ月と一週間荒療治だったよ。いっぱい泣いたからもう平気。 大丈夫だよ。失敗してもキライじゃないよ。私は申し訳なかったよ。ずっと。 もし他の人なら私を見て呆れるかも知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん