2009-11-03

うざい人への対処方法

普通の人なら、少し冷たくすると距離をとってくれるのだが、そうではない人がいて困る。

しゃべりたくないからしゃべらないのに、しつこくしゃべりかけてくる。

「あなたとはしゃべりたくない」と意思表示をしても、それでもしつこくしゃべってくる、アピールしてくる。

こんな人を一体どうすればいいんだろう。

とてもうざくて、ストレスフル。

  • すぱっと切る はっきりと口で言う

  • 口頭ではっきり断るしかないんじゃないの それでも辞めないなら向こうが人の意思を酌んでいない事が確定的な事実となるから

  • 大げんかして距離を取ってくれると楽かも。大げんかをして、思いっきり距離を置くの。 すると反省する。なくなったことに後悔をする。ひたすら悔い謝る。悔い改めたくなる。 しばら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん