2009-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20091103202135

ってまた極論な人だな。

国を憂うことくらい人の勝手だろうよ。

別に憂うことがかっこいーとか思っていないが。

で、ここにこう書いているだけの情報から普段その人が何をしていて何をしていないか?なんてのを君は決めつけられるのか? そんなの勝手な決めつけだろ。

外に出ている情報だけを見てと君は言うが、政治家の評価なんてのは基本外に出ている情報だけだ。他に見えてない部分を情報を入手して評価する暇人なんていないよ。

憂う暇があったら何か行動しろと強制される謂われはないよ。

そんな強制的に命令される覚えもない。人には人それぞれのやり方や意思があるわけで。

逆に君にかえそう。こんな僕をかまってるくらいなら他にやることがあるだろう。

(と言われる謂われもないだろう?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん