2009-11-01

僕の初恋を君に捧ぐ←だが断る

僕の童貞を君に捧ぐ。

ってことでしょ。イラネー。超イラネー。

金払ってでもお断りしたいわ。

初デートも初キッスも初エッチ妄想爆発でうまくいかないんでしょ。

うわーイラネー。

しっかしあーゆー映画ってなんでなくならないんだろ。みんな飽きたろ死に映画。いい加減。

一応かぶんないように毎年男女交互に死んでるみたいだけど。

来年あたり南田洋子やるんだろーな。


実際に恋人死んだことある人間は、とても見る気がしないっす。

あんなの作って金稼ぐ人間にも、あんなの見て感動しましたっていう人間のゲスさにも、反吐が出る。

ばっかじゃねーの。人が死んだのが悲しくて涙が出るってのは、「感動」とは違うわいアホ。

  • 同感。 他人の不幸がめしうまっていう、根本的にげすな発想だからね。 想像力の貧困。 自分のみの上に起きたらどうしようって妄想自己陶酔。 あーむかむかする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん