2009-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20091031051342

好きになってしまうと、もしその関係がうまく行かなくなってしまったら?とかは

どうしても考えてしまうよねぇ。

「そんな事はありえない。」と信じて疑わないのは、なかなかの自信家だろうし。

「もし…。」と考えているのは、所詮その辺は確率の話でしかないと言うのを

分かっているんでしょうね。実際、上手く行くときは上手く行くし、ダメな時はダメ


で、

自分彼氏だけは特別だなんてそんな少女マンガみたいな都合のいい話があるわけないと思う。”

とまで言っちゃうぐらいなら、じゃあ上手く行ってるときぐらい、彼氏さんを受け入れとけば良いん

じゃないかな。

彼氏である事が事実なのであれば、様々な選択肢の中で、彼氏さん自身が貴女を自分の意志で選んだ

というのも事実、どんなに美人だろうが性格が良かろうが、この人素敵だな!って思えない人を恋人には

選ばないもんです。

貴女が自信が無い気持ち、それはすごく分かりますっていうか、私自身もそんな感じによく落ち入るけど

度が過ぎると、相手も「あれ?この人自分と居て楽しいのだろうか?自分のやってる事はこの人のために

なっているのだろうか?」と自信を無くしかねません。

そんなに好きなら、もう少し彼氏さんの出してくれる楽しみを受け入れてあげてくださいな、とりあえずは

「この人と○○してて楽しい。」という感情に「でも…。」というのを付けなくていいんですよ別に。


きっと、っていうのを分かった上でやっぱり不安なんでしょうねぇ。(笑)

とはいえ、やっぱり楽しい時は楽しまないと損だと思いますよ。

記事への反応 -
  • 恋人のことが信じられない。 相手が悪いわけじゃない。 相手には一片の非もない。 すごく誠実な人だし、浮気もしない。 (する暇ないほどかまってくれるし、万が一してたとしても隠...

    • 好きになってしまうと、もしその関係がうまく行かなくなってしまったら?とかは どうしても考えてしまうよねぇ。 「そんな事はありえない。」と信じて疑わないのは、なかなかの自信...

      • 彼氏である事が事実なのであれば、様々な選択肢の中で、彼氏さん自身が貴女を自分の意志で選んだ というのも事実、どんなに美人だろうが性格が良かろうが、この人素敵だな!って...

    • http://anond.hatelabo.jp/20091031051342 怖いのは、相手に自分をゆだねてしまっているからじゃないの? 元増田の気持ちはどうなのさ? 浮気したら、もう、彼はいらないの? 何があろうと彼が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん