2009-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20091030120735

処女厨中古品全否定なんだから、自分の前に他の人と結婚してその人とするまでは処女だった人のことも中古だからという理由で否定するんだよね。

自分より前に他の男とセックスするな」って言ってるだけ。

  • お見合いとか、婚活サイトとかで、バツイチは勘弁って人よくいるよね。 あれ、いつも不思議に思っていたんだ。 だって、結婚して、離婚したからといって、その人の何が変わるわけ...

    • バツイチってだけで避ける人は聞いたことないなあ。 イマドキまともな男は売れてないわけはないっていう考え方もあるから、ある程度の年齢なら未婚よりバツイチの方が安心感がある...

    • 結婚して、離婚したからといって、その人の何が変わるわけでもないよね。 それは単に「離婚するような(何かしら結婚にそぐわない要素がある)人である可能性が高いから」だと思...

    • 自分は避けるな。 「”初めての”結婚は生涯に一度だ。 うまくいくかもしれないし、いかないかもしれない。 でも、相手も初めてだし、がんばって協力して生活を築き上げていこう!...

  • 自分は避けるな。 「”初めての”結婚は生涯に一度だ。 うまくいくかもしれないし、いかないかもしれない。 でも、相手も初めてだし、がんばって協力して生活を築き上げていこう!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん