2009-10-26

鬱の感覚

一番あーもうやばいなと思った時の感覚


脳や内臓が下に押し付けられる感覚

顔の表面も下に下に押し付けられる。自動的に( 'A`)こんな顔になる。


腹から手を突っ込まれそのまま胸やノド、さらには脳まで到達し

そのまま握られ下に引きずり落とそうとされる感覚


特に胸はぐちゃぐちゃにされる。とても不快

あまりの不快さにうーと声を小さくあげると

今度は一気に何かがこみ上げ涙があふれる。


全身は鎖のようなもので雁字搦めにされる感覚

痛い。とても痛い。

なにか鈍い刃物、ナタのようなものでズタズタにされてく気分。

といっても悲鳴を上げる痛烈な傷みというわけではない。

皮膚ではなく体や腕の芯がズタズタにされていく感覚

皮膚は突っ張る感じ


そんな感覚で体がいっぱいになると体は強張りもう指も動かせない。

胸とノドがひたすら詰まる感覚

目を閉じると怖いので目は開けたまま。


ただただ苦しい

ただただつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん