2009-10-26

もしついったーでぼっちになったら

どうすればいいんだろう。

フォロワー同士が和気あいあいと話してるTLが並んでて自分は入れない雰囲気がある。

自分の発言は誰にも拾われず独り言として流れていく。

やばいこのままじゃ完全にぼっちだ。

とか思ってたら、

中学時代にさほど普段話さないグループの子たちと同じ班になったときのことを思い出した。

私  盛り上がってる>(他他他他他)

こんなかんじ。話してる内容は聞こえてくるんだけど、会話の輪に入れない。

あのときは会話にお邪魔したら確実に邪魔になるのが分かってたから、話しかけようともしなかったっけ。

今回は、仲良くなりたいんだよな。

話しかけても邪魔にならないかな。

でも話の締め方が分からなくてギクシャクしちゃうと申し訳ないな。

そんな不確定な事項をどうこう考えてもどうしようもないとは思うんだけど。

というかもっと考え無しにぶつかっていけばいいんだと、思ってもできないとか、

自分勝手とか、卑下すれば慰めてもらえると思ってるあたりこそくというか、

ああもう…

吐いたらがんばれるかと思ったら凹んだ。もういいなんとでも言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん