2009-10-26

振られた相手を避けてしまう

まぁタイトルの通りなんだけど、振られたのが2年前なんだ。

振られてからも複数で遊びにも行ったし、3ヶ月前には2人だけでデートにも行けた。

振られたけど、まだ好きなんだ。女々しいとは思う。

なのに、最近その子に会うたびに避けてしまいそうになる。

話したいし、また遊びに誘いたい。けれど、拒否したくなりそうになる。

何でなんだ…好きなのに避けるって何…

相手が避けるならまだしも、俺が避けたって良いことないの分かってるのにorz

童貞の戯言と思ってくれたらいいんだが、どうすればいい?俺がおかしいだけか?

  • よくあることだと思うよ。 なまじ、遊びに行けたりするほうが辛いと思う。生殺しみたいな状態で。本当に相手になんにも感じなくなるまで距離を置いたほうがいいかも知れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん