2009-10-21

同棲してそろそろ1年半くらい。

んで、その1年半の同棲期間はほぼイコールセックスレス期間。

はじめの頃は誘うとしぶしぶ、ってな感じで応じてくれてたけど、いくら誘ってもダメ、話し合おうとしても「疲れてるから」「ちょっと今そういう気になれない」とかばっかりでなにも解決に結びつく様な気配なし。

セックスを拒否されるっていうのは「好きな相手ともっと親密になりたい」という気持ちを拒否されてることだってわかってんのかな。

好きだから「セックスをしたい」と思っている自分のこの気持ちに、罪悪感すら覚えるようになってきた。

したいと思う自分が悪いのかと。

「性欲」だけで済む話ならオナニーしたり浮気したりすりゃいいんだろうけど、そうじゃないしさ。

「そろそろ結婚したいね」とか言ってるけどさ、一生こんな状態かもしれないとか思うと、そりゃ躊躇するし踏ん切りもつかないし。

  • ま、同棲の時点でわかってよかったじゃないか。 多分それは結婚しても変わらないし、結婚してしまうと変えようがない。 一緒に暮らす仲になってから別れるのはいろいろ辛いだろうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん